WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

最終戦

2022年05月24日 23時35分00秒 | サッカー
昨日リーガエスパニョーラも長いシーズンを終えた。

バルサは一時9位まで落ち込んでいたけど、シャビが監督として戻ってきてから調子を上げてきて、

昨日の最終戦は負けたけど、シーズン2位で終了した。

チャンピオンズリーグは不甲斐ない負け方で終わったし、国王杯もダメだったけど、

来シーズンが逆に楽しみだな。

シャビ監督がシーズン前から準備できるし、選手もポジションもいい感じでフィットしてきたし。

来週のチャンピオンズリーグ決勝後はしばらくサッカーはシーズンオフだけど、8月からの新シーズンが今から楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々なだけに | トップ | 全部うまいと思うんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事