WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

梅雨入り前の朝ドラ

2024年06月22日 17時13分00秒 | 
今朝は午前4時キックオフのユーロのオランダ対フランス見て、

6時頃試合が終わったけど、空を見たら雨降りそうになかったから911カレラで大山に向かった。

昼から雨予報で、このまま梅雨入りしそうだから、短時間だったけど走っとこうと思ってね。

今日は日下方面からヒルクライム。






エアコン無しで、窓を少し開けて、暑くも寒くもないちょうどいい気温。






思いっきり走ったから気持ちよかったですわ。






これでしばらくは週末の天気は雨や曇りが多くなって、朝ドラ行ける日少なくなりそうだ。






そして先週ピカピカに洗車してキレイになったけど、今朝またフロントバンパーは虫だらけになってしまいました…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ対フランス | トップ | すごい湿度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事