WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

今日はいろいろやりました

2021年10月31日 20時30分00秒 | ロードバイク
昨日は朝ドライブ行けなかったから、今日早起きして行こうと思って、

張り切って5時半起床!

着替えて、顔洗って歯磨きして、お湯を沸かしてコーヒーをタンブラーに淹れて、

さぁ朝ドラ行くぞ!と玄関のドアを開けると、

嘘やーん、雨降ってるやーん…。

まさかの雨で、朝ドラ断念…。

時間が空いたから、ポルシェのフロアマットの小加工したり、ドラレコの調整したりして、

9時からはサッカーの練習。

晴れて風もなく、めっちゃ気持ちいい気候でサッカーやって、

午後からは、久しぶりにロードバイク。

この前買ったG-SHOCKのスマートウォッチで走行データを計測してみた。










1時間ほどのショートサイクリングだったけど、風なくて景色も良くて快適でしたわ。

で、サイクリングから帰ってシャワーしてから、朝ドラ行けなかったのが悔しかったので、

大山までポルシェでドライブ。




普段早朝の一般車両の走っていない時間帯に走ってるけど、今日は車多くてスピードに気を付けて、迷惑?かけないように安全運転だったから、

やっぱ走るのは早朝だな。と痛感しましたわ。

まぁそれでも朝は雨で走れなかったから、今週もポルシェで走れて良かったです!

さ、明日からまた1週間がんばろ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの中で | トップ | 愛車を乗り換えての心境の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事