WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

アウトドア派

2012年09月20日 00時23分53秒 | アウトドア
連休でキャンプ行ってきた。

前日は夜更けまで飲んで歌って大騒ぎだったから二日酔いで頭痛かったんだけどね、

早起きしてキャンプ道具詰め込んで出かけた。



今回行ったキャンプ場は岡山県の蒜山高原キャンプ場。







ここ最高でしたよ。

ロケーション抜群で空気もうまい。



キャンプ場もかなり大型のキャンプ場で山の一角がすべてキャンプ場の敷地になってる感じだった。

車のナンバーも関西や関東、山陽や四国など、連休だったこともありいろんなところから来ていた。

今回はいつものスクリーンタープは持っていかず今年買ったヘキサタープを持って行った。



次の日の天気予報は雨だったからね、スクリーンタープを雨の中撤収するのはちょっと嫌だったんだ。



ビール飲んでバーベキューして温泉入っていい時間を過ごしました。



温泉から戻ってきてたき火をしながら再びビール飲んで、



辺りは暗く風と虫の声が聞こえ、そこにはテレビもなく、エアコンや扇風機もなく、もちろん屋根もない。



便利な普段の生活では味わえない不便さや自然との関わり。

アウトドア派、キャンプの魅力にどっぷり浸かってますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックの資格 | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事