WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

すてきな夜空

2007年11月29日 22時50分50秒 | サッカー
今日は最近恒例のフットサル。

調子が良かったり悪かったりで、なかなか安定しないんだけど、今日はまずまずの出来。

前回打っても打っても決まらなかったゴールが、今日はかなり入ったね。

なんやろ?この調子のムラは…。







帰りに車運転しながら窓の外を見ると道路沿いの家のイルミネーションがきれいだった。

もうすぐ12月、クリスマスだね。

それから空を見ると、満天の星!

月が低い空に浮かび、なんか幻想的だったで。

そんなきれいな空に見とれて、わき見運転で思わずガードレールに接触しかけたわ…。

これから気温も下がって、空気が澄んで、夜空がきれいな季節になるね。

今年もあと約1ヶ月。

嫌なこと忘れて、楽しく過ごそうで!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング(ドラム最終日) | トップ | ガソリンも携帯も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサヤン)
2007-12-02 08:16:12
忘年会しましょう
返信する
Unknown (KOJI)
2007-12-02 19:34:35
飲みますか!

オレの泥酔っぷり見せましょうかね?
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事