WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ポスターとスライドとバイブラントレッド

2008年08月01日 23時47分03秒 | バンド


8月14日の月の輪祭りライブイベントのポスターが出来上がった。

うちらは18時すぎからだったかな?

その日は花火も上がるし、ライブではちょっとしたサプライズ?もあるし、野外で気持ちいいし…。

なので遊びに来てな!









オレ前にも書いたけど、折り畳み式の携帯は生理的にダメみたい。

今使ってるスライド式は使いやすい。

何といっても開いたりスライドさせたりの動作無しで通話したりメール読んだりできるとこが最高です。

でもドコモの夏モデルはほとんど折り畳みなんだよな。

オレは折り畳みの携帯は無理です。









ようやくここまできました。

プラモでもここまで質感を高めることができるんですよ。

あとはデカールを貼る作業を残すのみ。

でもかなり細かい作業なので、今日は取り掛かる勇気がなく断念。

また時間あるときやりますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア | トップ | 心臓が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事