WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

勝点9差のままクラシコへ

2023年03月13日 20時58分00秒 | サッカー
今朝のリーガエスパニョーラ、ビルバオ対バルサは、アウェーのバルセロナはかなり苦戦したけど、1-0でなんとか勝利。

終了間際に同点に追いつかれて落胆したけど、その直前のプレーでハンドの反則があったとのことで、得点取り消しになってホント冷や冷やしながらなんとか逃げ切った。

これで来週のレアル・マドリードとの直接対決「クラシコ」に向けて勝点9のまま向かえることになった。

残りの試合数を考えても、来週のクラシコでレアルに勝つと勝点差が12に開くので、リーグ優勝はほぼ間違いない状況になる。

なのでなんとしてもレアルに勝って引導を渡したいね。

来週のクラシコは、バルサのホームカンプノウだから、ホームでしっかり勝てるよう今朝の勝利で勢いついたからがんばってほしいな。

リーグ優勝まであと少しだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工芝でナイター | トップ | バルサのいないCL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事