アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

だってアラフォーですもの。

2022-02-23 20:02:00 | 日記
こんにちは、ぞうおばさんです。

先日、久しぶりに1時間
ウォーキングしました。

午前中に行ってご飯食べて帰るだけ
だったんですが…

途中で脚が痒くなりだしましたー。


保湿の良い入浴剤使っても痒いって…


若かった頃はそんな事なく
平気だったのになぁ。

いや、今でも若いと思うのですよ。

帰りは痒みも引いて
普通に帰る事ができました。

この歳になると冬歩くときは
夜に化粧水と保湿クリームを
塗ってから歩かないとダメみたいです。


アスリートさん達は痒くないのかなぁ。

ながーいお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。




まだ若い。まーだ若い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿