アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

ワクチン2回目

2021-09-11 14:41:44 | 日記


🎵針をみれば~思い出す~
腕の痛み~赤い腕

仕事の帰りにワクチンの2回目
打ってきました。
洗濯機から
「排水口が詰まってますよ」と言う
エラーメッセージが出るので
副反応が出る前に
念のため給水口の蛇口を閉めて
洗濯機の下の隙間から
出来るところだけ掃除を
しておきました。

深夜、頭痛がひどくて
薬をのみにリビングへ。
ついでに洗濯機を見に行ったら
違うエラーメッセージが出ているでは
ありませんか。

気になってネットで調べたら

『給水されていません。』

と言う意味でした。

すっかり給水口の蛇口を
開けること忘れてました。

ま、まぁ副反応の事で頭一杯
だったし仕方ないですよね。

結局、排水口の詰まりは
なおってないので
旦那と二人で動かして本格的に
掃除するつもりです。

長いお話しにお付き合い下さり
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿