アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

コトブキヤの『創彩少女庭園』シリーズ

2021-09-10 14:34:32 | プラモデル

こんばんはぞうおばさんです。

今日はまたプラモデルのお話
をしようかなと思います。

今回はコトブキヤと言う
メーカーから出てる
『創彩少女庭園』シリーズです。


『佐伯リツカ』


『結城 まどか』


『小鳥遊 暦』

実はこのプラモデルはスゴい人気で
即完売がよくあります。

表情付きの顔に、目のデカール
(水で付けるシールみたいなものです。)
がついてないものが入っているので
自分好みの顔を作ることが出来ます。

後、椅子に座るパーツもはいっていて
サイズが合えばガチャガチャの椅子に
座れることも出来ます。




「最新の携帯電話ですわ
(写真一番左は基が小鳥遊暦)
「こちらも最新のテレビ電話ですわ」
(写真一番右は基が佐伯リツカ)
「はぁ」
(真ん中は基が結城まどか)

手に持たせているのは




こちらの食玩にある黒電話と
違うフィギュアについていた自撮り棒です。


コトブキヤさんは
『創彩少女庭園』シリーズのほかに
スマホのゲーム、
『アリス・ギア・アイギス』や
『フレームアームズ』と言う
プラモデルを美少女化した
『フレームアームズガール』
と言うのも出しています。 

どれも可愛いですがかなり
部品が多くて大変です。

その分可動力が多いので
色んなポーズにすることが
出来ます。

私は部屋に飾れないほど
コトブキヤさんの
美少女プラモデルを
作っています。

なんとかしなきゃなぁ。

長いお話しにお付き合い下さり
ありがとうございました。

コトブキヤさんー
これ以上可愛いの出さないでー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿