天(空)・地・火・水・風

独り言と写真を・・。
主に癒しスポット(四国の)ご紹介になるかな?あとは石の話(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (はな太郎)
2011-09-25 21:01:55
22日の夕焼けは、南の地(笑)でも「すごかった」ようです。(私は休んでいた)
最近の朝焼け、夕焼け、月や雲の美しさ、不思議さ・・・地球からのメッセージに思えて仕方ありません。

謙虚に耳を傾けたいと思うこのごろです。
返信する
最近 (gane)
2011-09-28 22:12:49
みょうに夕日が赤いんですよね。
地震前の焼け方に見えて仕方ないんですが・・・。
あるいは地場が乱れているような。

立ちくらみしたりする事が多くなっているガネです。
フラフラするときは案外くるんですよね。
返信する

コメントを投稿