天(空)・地・火・水・風

独り言と写真を・・。
主に癒しスポット(四国の)ご紹介になるかな?あとは石の話(-。-)y-゜゜゜

未確認飛行物体

2012年05月06日 | 写真(夜景)

 

なんやねん?

この緑の編隊は?

あっという間に消え行きました。

な~~んて。

ライトが雲に写ったかな?

お騒がせしました。

gane

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ

 

アップしてから

ん?雲に映るか?

レンズかな?

ん?こんなに映る事ある?

ん?ん?

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOじゃないですか? (くみ)
2012-06-11 07:10:17
初めまして
私昨夜、おんなじ形で色もいろんな色に、光かたもいろんな光かたに光る未確認飛行物体を、結構長い時間見ましたよ、回りのは人はみんなビックリしてみてました、携帯で画像をとってました
私もとりましたが、携帯にズーム機能が無いので、ちゃんと写りませんでした。
返信する

コメントを投稿