OVER 30 DO THE CAMP

アウトドア/キャンプ/音楽/フェス/買い物/魂の30台もあと一年…

ベビーパウダーがいいらしい

2011-08-06 21:54:18 | 日記
こんばんは。ツイッターの「ROCK IN JAPAN 2011」のツイートばかりが気なって仕方がないGANDHIです。

いつもの乗りなれた通勤電車が右も左もロックの人で溢れています。行けない私にとっては地獄行きの列車のようなもの・・・

明日の大トリはブラフマン!! あーーーーーーーーーーー行きたい!!!

残り一日行かれる方は存分に楽しんできて下さい!でも暴れすぎて脱臼だけはしないようにね。



先日は子供たち(+従兄2人)をつれて近くの公園へ。



新しくて古いタープの試し張りをしてきました。



いつものリサイクルショップでの掘出し物です。

モンベルのウイングタープ。たぶん未使用、1500円也!。

未使用とはいえ、相当古いモノのようで、内側のコーティングにベタつきがありました。

ネットで調べたところベビーパウダーをつけるといい、ということらしいのでさっそく試してみることに。

おーー、確かにベタつきがなくなった。さらになんか優しい香りになった。



このカラーリングもイイね。(春先なんかはすげー虫が寄ってきそうだけど)

GINDHIくん、じゃがりこくん、早くみんなとキャンプがやりたいよー(泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがりこ父)
2011-08-10 18:58:01
輪番操業が一段落したら是非キャンプご一緒させて下さい!
暑い夏ですがお互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (GANDHI)
2011-08-12 15:06:31
すっかりご無沙汰しておりますが、ご家族の皆様はお変わりありませんか?
じゃがりこファミリーは「Universally Singing Camp 2011 」(笠間のやつ)行かないのかな?
是非一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿