OVER 30 DO THE CAMP

アウトドア/キャンプ/音楽/フェス/買い物/魂の30台もあと一年…

殺しの笑顔を持つ女

2011-08-25 22:39:42 | 日記
超久しぶりに映画雑誌を買いました。



H(エイチ)

映画「モテキ」の大特集号です。

以前からこのブログでもモテキ、モテキと描いていましたが、遂に映画化です。

9.23公開です。みなさん見ましょう!

ドラマ版が視聴率3%くらいのマニアックなドラマだったにも関わらず、映画が全国でメジャー級として公開されるんだから凄いですよ。

おまけに作品中の野外フェスのシーンは、先日笠間で行われた「センス・オブ・ワンダー」なんですよ。

撮影で長澤まさみちゃんやら、森山未来くんらが来ていたんですから!

一緒に行ったじゃがりこ君たちは目撃したらしい。俺も見たかったよ。

そんでまた、作品中の挿入歌がツボなんですよ。

たとえば

深夜高速 / フラワーカンパニーズ

泣けるでしょ


七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'

揺れるでしょ


真心ブラザーズ / サマーヌード

夏でしょ


SDP サマージャム'95 Live

懐かしいでしょ


くるり ばらの花 (Fuji Rock '08)

さっきまで超喧嘩してたのに部屋上がって幸世(主人公)と土井亜紀(眼鏡の野波麻帆が超絶にかわいい)が部屋でビール飲んでてなんかすげーいい感じになっちゃって「え?いいの?」みたいな「友達ってなんだ?」みたいな←(興奮しすぎで息継ぎなし)
ドラマ版の一番好きなシーンで流れる曲。


原作好きからの映画化はいつも微妙な感じで終わるんだけど、今回だけは期待しすぎちゃいマス・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテキ特集 (yamayama)
2011-09-15 14:39:47
私も「モテキ」ファンで「H」買いました。
「KINEJUN next vol.04」という本でも「モテキ」の大特集してたので、こちらも即買しました。
表の表紙は向井理とかですが、裏表紙が「モテキ」でした。
返信する
前評判も (GANDHI)
2011-09-15 23:59:55
コメントありがとうございます!!
モテキ試写会等での評判もすこぶるいいですね(^-^)
KINEJUNですね。さっそく本屋で探してみます!
返信する

コメントを投稿