OVER 30 DO THE CAMP

アウトドア/キャンプ/音楽/フェス/買い物/魂の30台もあと一年…

砂男 VS 雨男

2011-08-19 21:42:50 | 日記
8日間の長い夏休みが終わった。

ブログもツイッターも放棄して、ただひたすらに子供達と遊んでいたような・・・

ゴールデンウィークのキャンプから、100%雨男となったGANDHIはまたやらかしてしまった。

旧八郷町にある姉の自宅でいとこたちとのキャンプを企画したのだが、快晴の空から雲行きが怪しくなり始め、遠くで雷鳴が轟いているかと思えば

あっという間に集中豪雨!テント2張りは完全に浸水し、家の中に避難するも繰り返される停電。

19時10分、記録的大雨! 石岡市柿岡で1時間に115ミリを観測したそうだ。

記録更新ですよ。雨男もここまで来るとすごいでしょww


ちなみに夏休み後半に職場のACTS氏主催のBBQへ招待された時も雷&雨を降らせました(爆)


そんなGANDHIですが来週東北へ行ってきます。アラバキに行ってきます。来るなと言われてもイキますっ!



初めてアラバキロックフェスティバルに参加するが、自分にとっては3.11以降初めての東北。

同じようにこのイベントの為に東北へ向かう人たちもたくさんいると思う。

そしてフェスという会場であるにせよ、東北の大地で数万人が心を一つにする瞬間がたくさん生まれるのだろう。

春からの開催延期でどれだけの苦労があったかは容易に想像がつく。

おそらく今年のフェスの中でもどこよりも特別で格別な空間になることは間違いない。

そんな場所に行けることに感謝したい。いろんな人にね。


でも雨降らせたらスマン。


とりあえずみたいバンドの動画です。

【砂男 / THEラブ人間】


このメロディー大好きです。


SION 通報されるくらいに


またこのドラマも見たい。SIONさんの歌ハマりすぎ。


毛皮のマリーズ『ビューティフル』


見た目苦手だったけどストレートでかっこいい。

曽我部恵一BAND「魔法のバスに乗って」PV


あー魔法のバスに乗っかってー♪

ハナレグミ 家族の風景 PV


家族・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿