OVER 30 DO THE CAMP

アウトドア/キャンプ/音楽/フェス/買い物/魂の30台もあと一年…

GANDHI&WEEDSキャンプの準備

2011-09-13 23:44:56 | 日記
お久しぶりぶりGANDHIです。

ブログ更新も一週間をこえると何をかいたらいいか迷いますね。

とりあえず来週末のキャンプが決定しましたー。

誰が来るのかまったくわかりませんが、来たいときに来て、帰りたいときに帰ればいいんです。

場所は原点回帰のあの場所へ・・・

荷物の積み下ろしが大変なあの場所・・・

何だかちょっと薄暗いあそこです・・・

ごめんなさい。場所はGANDHIの独断で決めました。


で、今回も恒例の「新しくて古いアイテム」の筆おろしです。

コレっ!!!



ダンロップの



ダルセパクト A-613



新品!!



サイドタープ付き(オプション)!!!



これはレトロテントですねーー。最近ちょっとブームじゃない?

こんな雑誌でも



みんな



結構



使ってるじゃん





センスオブワンダーの秋の宴、「Universally Singing Camp」にもこのテントで参加予定です。

ということは2周連続キャンプか。2週連続笠間じゃん・・・

いいんです。笠間大好きですから。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (GINDHI)
2011-09-14 19:38:15
何やらステキなブツではないか!
それあれかい?
インナー吊るさないで大宴会場とかに
しちゃってもいいのかい?
なんだか両家共におかしな方向に向かって突き進んでいるような気がしてきたよ(滝汗)
返信する
それはあれだ。 (GANDHI)
2011-09-14 21:52:31
宴会場にはしません!!!
キャンプ道具の方向性?

完全に迷子だね(爆)
返信する

コメントを投稿