人生、生きてるだけで丸儲け!!

広島は港町「尾道」で生まれ2018年に還暦を迎えます。
現在は港町横浜にすむ広島カープファンのブログです。

草野球公式戦でした。区民大会。

2012年08月27日 00時02分23秒 | Weblog

2012年8月26日(日)は

18時から岸根公園グランドで港北区区民大会の

初戦がありました。

相手は、若い。

むちゃ若い。

打つわ・・打つわ・・・

走るわ・・走るわ・・・

初回に7点を奪ってみましたが

次の回に2点を返され、次の回にはまた2点。

さらにこちらは追加点を2点奪いましたが、相手も4点・・・。

6回まで11-9で逃げ切れるかと思いきや・・・

エラーと四球でなんと4点を奪われ12-11.

最終回の裏の攻撃は私から・・・

粘って、粘って四球を選びその後相手は試合に勝てると思ったのか

なんだかへんになり連続四球。

ノーアウト満塁からエラーとタイムリーでなんと最終回に同点!!

こうなるともうイケイケです。

結果は内野安打で見事なサヨナラ!!

終わってみたら13-12。

バレーの試合か??

ラグビー???

そんな壮絶な試合でした。

でも、ものすごく楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿