人生、生きてるだけで丸儲け!!

広島は港町「尾道」で生まれ2018年に還暦を迎えます。
現在は港町横浜にすむ広島カープファンのブログです。

昨夜は野球関係の納会でした。

2009年12月30日 00時15分15秒 | Weblog
昨夜は、息子の高校時代の父母会役員の忘年会でした。



2005年に高校を卒業した息子がお世話になっていた

硬式野球部のメンバーの各世代の父母達の集まりでした。

常に高校野球をまじめに捉え??、現在の高校生の親にも注目し

あんまりの暴言を吐く親がいたら説教したりもします。


監督にとってありがたい存在か邪魔な存在か???

わかりませんが野球好きな親達が息子達の現役時代の果たせなかった

甲子園への思いを酒を酌み交わしながらワイワイ語る場所です。

2009年を総括し来年の高校野球に夢を託します。

生きているうちに1度でも甲子園に行けるか???

これが話題の中心??ではありませんでしたが・・

楽しい時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿