人生、生きてるだけで丸儲け!!

広島は港町「尾道」で生まれ2018年に還暦を迎えます。
現在は港町横浜にすむ広島カープファンのブログです。

栗原選手が残留。

2013年11月14日 00時25分52秒 | Weblog

今日で今年度のFA権行使が締め切られ、

FA権を行使した選手が確定しました。

カープからは大竹、永川、横山、石原、栗原、東出らが

FA権を行使できる状態にありましたが、

大竹以外はみんな行使せず残留が確定しました。

栗原が注目でしたが残留。

来期はぜひ・・

と思いながらも競争原理は大切ですよね。

レベルアップはチームで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿