洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

バックストリート・ボーイズ 『ヘルプレス ホエン シー スマイル』

2008-10-05 02:31:27 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
彼女は瞳の中に秘密を持っている
彼女はうその中に真実を包み隠す
君のすることに耐えられないと思ったちょうどそのときに
君は現れて
僕をパラダイスへと連れ戻すんだ
君はなかなか抱くことのできない女だ
でも、忘れられないんだ


コーラス
僕は嵐の中にたたずむ一軒のトランプの家だ
激しい雨の中を疾走する命知らずのライダー
彼女は僕を傷つけ、僕が感じたいのはその痛みだけなんだ
君は僕を狂わせ、駆り立てる
でも君の笑顔を見ると僕は無力になってしまうんだ


もしも抵抗できるものなら抗うよ
こんなにも傷つけるのにこの痛みが快感なんだ
君がそばにいるとき君はまるで美しく咲くバラのようだ
彼女が望むことなら僕は何だってできる
もう自分をコントロールできないよ
君を忘れることなんてできない


コーラス


彼女に見つめられるともう骨抜きさ


コーラス