洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

バックストリート・ボーイズ 『クイット プレイン ゲームス ウィズ マイ ハート』

2008-10-05 03:49:00 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
僕の心さえ気づいてるよ
君は僕に対して正直じゃないよね
僕の魂の奥底で感じるんだ
昔の君はもうどこにもいないって
ときどき思うんだ、時が戻ればなって
そんなの無理だってわかってるけど
でももう僕をそんなに苦しめないでほしいよ


コーラス
僕の心を弄ぶのはやめてくれ
君が僕たち二人を離れ離れにしてしまう前に
最初から気づいておくべきだったよ
僕が君の虜になる前から


僕はずっと生きてきたんだ
君が僕の元へ戻ってくるようにって
僕のやることは全部君のためなんだ
ときどき思うんだ、時が戻ればなって
そんなの無理だってわかってるけど
でももう僕をそんなに苦しめないでほしいよ
君は僕の心を弄ぶのをやめるべきだよ


コーラス
ベイビー、僕たちの愛はとても強かったよね
僕を永遠にこんなところにほって置かないでよ
こんなの正しくないよ
今夜はこんなことやめておくれ


そんなの無理だってわかってるけど
でももう僕をそんなに苦しめないでほしいよ
君は僕の心を弄ぶのをやめるべきだよ


コーラス