洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

ビートルズ 『アイ フィール ファイン』

2008-10-18 18:23:11 | ビートルズ 日本語訳
Beatles - I Feel Fine


彼女は僕にとっても優しいんだ
彼女はこれ以上ないってくらい幸せなんだ
彼女はそう言ってたんだ
僕は彼女に夢中さ そしていい気分なんだ


彼女は僕のものだって言ってくれる
いつもそういうんだ
彼女はそう言ってたんだ
僕は彼女に夢中さ そしていい気分なんだ


本当に幸せだよ、彼女が僕の恋人なんて
彼女も幸せだって世界中に言ってる
僕が彼女になんでも買ってくれるって
僕が彼女にダイヤモンドの指輪も買ってあげてるって
彼女はそう言ってたんだ
僕は彼女に夢中さ そしていい気分なんだ


彼女は僕のものだって言ってくれる
いつもそういうんだ
彼女はそう言ってたんだ
僕は彼女に夢中さ そしていい気分なんだ


本当に幸せだよ、彼女が僕の恋人なんて
彼女も幸せだって世界中に言ってる
僕が彼女になんでも買ってくれるって
僕が彼女にダイヤモンドの指輪も買ってあげてるって
彼女はそう言ってたんだ
僕は彼女に夢中さ そしていい気分なんだ


彼女は僕に夢中さ そしていい気分なんだ