洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

Tribute to the Beatles-From me to you

2008-10-18 04:08:09 | バックストリート・ボーイズ 日本語訳
Tribute to the Beatles-From me to you


君の欲しいものがあるのなら
僕の出来ることがあるのなら
ちょっとでいいから言ってみて そしたらすぐに送るよ
愛を込めて僕から君へ


君の欲しいものは何でも持ってる
たとえばとっても純なハート
ちょっとでいいから言ってみて そしたらすぐに送るよ
愛を込めて僕から君へ


僕の腕は君を抱きしめ
そして側におきたいんだって
僕の唇は君にキスして
そして君を満足させたいんだって


君の欲しいものがあるのなら
僕の出来ることがあるのなら
ちょっとでいいから言ってみて そしたらすぐに送るよ
愛を込めて僕から君へ


ちょっとでいいから言ってみて そしたらすぐに送るよ
愛を込めて僕から君へ


僕には君を抱きしめたがってる腕がある
そして君を離したくないんだって
僕には君にキスしたがってる唇がある
そして君をうっとりさせたいんだって


君の欲しいものがあるのなら
僕の出来るものがあるのなら
ちょっとでいいから言ってみて そしたらきっと贈るよ
愛を込めて僕から君へ


僕の腕は君を抱きしめ
そして側におきたいんだって
僕の唇は君にキスして
そして君を満足させたいんだって


君の欲しいものがあるのなら
僕の出来ることがあるのなら
ちょっとでいいから言ってみて そしたらすぐに送るよ
愛を込めて僕から君へ