12月24日(木)のつぶやきその2

2009-12-25 00:05:34 | つぶやき
22:24 from Keitai Web (Re: @ryoudon
@ryoudon あ、そう言えば兄貴もSさんでした。仕事早いのは三省堂本部のSさんです。この方はスゴい。自分が本屋だった頃から知ってる人ですがリスペクトしまくり。
22:27 from Keitai Web
@wildfunky 2日間お疲れ様でした。またやりましょう。メリークリスマス&よいお年を、ファンキーなお年を!ビバ!ぞうのウンチ!!#unchipaperabc
22:36 from Keitai Web
疲れたけどすごく充実してとっても楽しかった2日間。対面販売の大切さを改めて思い知った。目の前で、目を輝かせて本を買っていく読者を見ないでは読者のニーズはとか語っちゃいかんと改めて思い知った。自戒。原点回帰の2日間でもんのすごく充実してました!!
22:40 from movatwitter
ポーク買いに行ってきまーす! RT @lovbus: クリスマスってチキンだよね?ポーク食べちゃったよ…w 明日はチキンで♪
23:18 from Keitai Web
高津淳語録「本屋は愛だよ、愛」 http://blog.goo.ne.jp/gan_chan_kadoya/e/5746af4b47b6922eb165898b58172078 備忘のため再ツイート
by ganchankadoya on Twitter


最新の画像もっと見る