12月22日(火)のつぶやき

2009-12-23 00:05:37 | つぶやき
00:11 from movatwitter
得意のおねだり作戦ですよ。柳井さんに。もしくは茂木さん。 RT @makiakimoto: @mario_mandala 買ってほしーい! と声に出して呟いてみました。
04:18 from movatwitter
RT @chibama: [B!] 社会起業家 - 成毛眞ブログ http://d.hatena.ne.jp/founder/20091222/1261409440
08:30 from Keitai Web
今日はオリオン書房ノルテ店に向けて直行なり。ついで(失礼)に寄れるか?八王子。会えるか?ヒゲ店長。
09:32 from Keitai Web
相模原住人(元有隣堂)に「さがみっぱら通過中」とメールしようとして、変換が出てこないなと思いよく見れば「ちゅうかちゅう」で変換しようとしていた件。
09:40 from Keitai Web
やっとこさ変換してメールしたところ二匹目リリースしたよとのお返事が。ベイビーおめでとさん。今度はどんな面白いのが出てきたのか楽しみであります。
09:42 from Keitai Web
この相模原住人は学生アルバイト(有隣堂)時代の社員で姉貴分二名のうちの片方です。もう一名は大阪におります。
14:14 from movatwitter
ユナイテッドピープル関根さんの本、今日入荷即購入。


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091222141359
14:44 from web
『ユナイテッドピープル 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦』 http://bit.ly/5tUQPR
16:03 from web
@yamanami1985 よろしく。→ RT makiakimoto @ganchankadoya いやいや無理でしょう(笑)がんちゃん、お祝いに買って下さい。
16:05 from web
RT BizTai2010 ハッシュタグ入れ忘れたのでもう一度。長らくお待たせしました!公式HPにすべての結果をアップされました。遅くなってすみませんでしたm(_ _)m まずは各賞の発表。http://biztai.jp/nominate.html #biztai
16:05 from web
RT @BizTai2010 ハッシュタグ入れ忘れたのでもう一度。長らくお待たせしました!公式HPにすべての結果をアップされました。遅くなってすみませんでしたm(_ _)m まずは各賞の発表。http://biztai.jp/nominate.html #biztai
16:07 from web
【イベント告知】明日、明後日、六本木でウンチを販売します。みんな臭いを嗅ぎにきてね。 http://www.eijipress.co.jp/blog/2009/12/22/5113/
16:17 from web
今日青山ブックセンター本店で行われるカヤック柳澤さんのイベント開催。インターネット中継があるそうです。 http://www.kayac.com/news/2009/12/1222.php
17:09 from web
僕はフォローを外しました。回数だけ多くて中身がない(自分もそうですが)。はっきり言って邪魔でしかなかったです。 RT @diesuk なんだかダイアモンドのツイッターがスパムに見える。他人のふり見て我がふり直そう。
17:13 from web
関根さん初の著書、『ユナイテッドピープル 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦』、ささっと目を通しましたが、エクマットラの渡辺大樹氏との出会いが描かれていて興味深いです。オススメ。 http://janp.biz/4479
17:16 from web
ユナイテッドピープルHP http://www.unitedpeople.jp/ イーココロ!HP http://www.ekokoro.jp/ エクマットラHP http://www.ekmattra.org/JAP/index.htm
17:23 from web
ナナロク社のことはよく存じてなかったのでググってみた。意外に(失礼)ちゃんとしたサイト、ブログもやってます。バーター城ってなんじゃこりゃ。 http://www.nanarokusha.com/ ちなみに地方小扱いの出版社。
17:39 from web
『国をつくるという仕事』紹介御礼。 RT @mishimasha 今日のミシマガは、「今年の一冊」を。 メンバーそれぞれの熱弁ぶりにご注目ください。 http://www.mishimaga.com/mishi-online/009.html
19:15 from web
机の上の牛乳が実はバニラアイスだった件 http://blog.goo.ne.jp/gan_chan_kadoya/e/0eb1673d5851201fe27a969c1ebcd463
19:48 from web
【再告知】六本木でウンチのイベント、明日開催!! http://blog.goo.ne.jp/gan_chan_kadoya/e/b68d5cc283a524f856077aa93ae700fb
20:19 from Keitai Web
ビジネス書大賞の件、文化通信に出てますね。 http://www.bunkanews.jp/ #biztai
22:57 from movatwitter
. @Toshi_Kamimura @ryoudon Twitterってフォローしている人からは自分に必要なネタを拾い、自分のフォロワーに(さらにそのフォロワーに、さらに…)どれだけ情報発信できるか。これ重要だと思っています。
23:00 from movatwitter
. @Toshi_Kamimura @ryoudon フォロー解除自由なので中身のない一方的なのではダメだなぁと。難しいですけれど。ただ、公式アカウントの場合後者が出来てないものと単なる情報の垂れ流しはフォローしたくないでんす。
23:02 from movatwitter
@ryoudon ちなみに森高話はとても有意義だと思います。あと加護ちゃん。
23:13 from movatwitter
@niemands 多いですねぇ、Twitter本。個人的にはTwitterて本を読む必要あるの?と思ってまして、一度ディスカヴァーさんのをさらっと立ち読みした以外は手にもとってません(立ち読みでごめんなさい)。
by ganchankadoya on Twitter


最新の画像もっと見る