見出し画像

小國裕美の部屋

小國裕美 イマジンコンサートVol.17 15年の歩み

音楽は楽しむものと

自宅のギャラリーでファーストコンサートを開いて早いもので15年

一歩一歩歩みを進め

活動の場を広げ

味わいのある歴史を刻んでまいりました

今回は栗林のカネミツキャピタルホテルさんで開催いたしました

ホールにゆったりと座られた満席のお客様

当日にも2名様入られました

ご来場いただきました皆様

ご尽力いただいたスタッフの皆様に心より御礼を込めて♥

リハーサルの時から

まるでレコーディングスタジオのような美しい響き

王子二人のヴァイオリンとピアノのナチュラルで豊かな音色は

いつまでも聞いていたいようでした

音響は植松さんでした

1部は睦弥と和也のクラシックのステージ

スイーツブッフェのコーナーでは色とりどりのスイーツが

スタッフさんにより手際よく並べられ

美味しいスイーツを食べ放題

満足されたところ

2部は私も加わりシャンソンと日本のうたを演奏しました

アンコールはおおシャンゼリゼを2回 !

盛り上がりました !

おおシャンゼリゼ→すみれの花咲く頃→おおシャンゼリゼ

私自身も楽しみ

皆様も楽しまれたよい機会でした

後でいろいろな感想

お手紙もいただき励みになり

精進したいと思います

ありがとうございました



























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事