トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「yuminamiki」 写真展

2008-03-11 18:55:13 | 展示(グループ展)編

通常告知はHPにて

今回は3人組の女子ですね。
yumi minami mikiの三人☆

とある写真学科にて卒業の展示になるけど。

う~~ん、外国の写真たちが多くて オイラは見たことないものばかり

ずるい!と言ってしまうほどの景色たち。

景色だったり人物だったり
3人とも違った感性でも一緒に展示☆

軽く載せますよ~

yumi



minami



miki


yumi minami miki
ガシン ガシンっ
合体!

yuminamiki



オイラが展示を一緒にやるとしたらだれだろーなー??
だれかやるか?

今はやめておこう。

ギャラリーに携わり、日々 絵画や写真、そのたもろもろ
見るときは やはり徹底して観てみたいものだ。


先週の大学生のチームの展示とはまた違った色合いを見せ
半端に見ていたら 負けてしまう
いろんな意味で負けてしまう。

毎週、気合を入れて見ていくのだ・・


ふんず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A Point Of Future」写真展 | トップ | 少しだけ写真のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。