トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「A Point Of Future」写真展

2008-03-04 21:04:39 | 展示(グループ展)編

始まりました写真展月間・第一週目!
告知はこちらで

3月4日(火)~9日(日)13:00~19:00
明治大学写真芸術研究会35期生

「A Point Of Future」 写真展

今回は何度も足を運んでくれて決まった嬉しい展示。


大学2年生の彼らは在学のターニングポイントを意識している

そんな彼らにとって、どんな展示になるのか?
見ものだ。

展示もいつもと少し違い、自分たちで用意した壁を取り付け、
沢山の作品を飾りつけた。


そういえば、オイラも以前(現役でバシバシやっていないのであえて)
写真を撮り、見せていた。

しかしながらにまわりにはそんなにいない。
そんでもって発表なんてしようとはあまり考えていなかったな~

仲間っていいねー 部っていいねー
オイラも今の気持ちが当時あったら展示していただろうな・・

なんだか遅咲きになってしまいそうだよ

でもね いつか やってやる!って気になる。

そんな気にさせてくれる。

今回はモノクロがほとんど。
自分の手で焼く、アナログさ。

デジタルな時代に変わってもさ
少しは残って欲しいね

街だって人だって

変わらずに居て欲しいね

アナログの大切さ、
自らの手で動かす素晴らしさ、
それを伝える心、

必ずや自分やまわりの人生に何かを与えるだろう。


オイラもなんだか やる気になってきた

くっそー 負けてたまるか!



ふんず







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。