トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『足袋づくり教室』のもようをご紹介&次回開催予告☆

2010-04-05 17:19:59 | 足袋作り教室編
今回は4名の方が参加してださいました^^

少人数で和気あいあいと、楽しいワークショップになりましたよ~。




↑生地を裁断したあと、コハゼをつけていきます。
(皆さん、集中モードに・・・だんだん無言になっていきます^0^;)




↑城主も先生です。




↑仮縫いが出来上がって試着!嬉しい瞬間なのです^^
その後、足の形に合わせて補正していきます。




↑だいぶ完成に近づいてきて和やかムード♪


~皆さんの作品です~


↑インドから来た生地


↑裏地をチラリと見せるのもポイントです


↑男性サイズ♪お裁縫がんばりました^^


↑和柄が上手くハマりました♪


・・・・・

と、いうことで、次回は4/18(日)に開催です。

詳細などは前回の告知『こちら』をご覧ください。

参加ご希望の方はjoe@goo.jpまでご連絡くださいね。


ではでは
次回もよろしくお願いいたします^0^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。