トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

着物フリマやってま~~す!

2009-11-25 13:00:00 | 企画モノ・短期モノ 編

わーお

確か、先週はこの場所+近所を借りての洋服古着のフリマセールを開催してました。

・・・今週はなんと!
古着は古着でも、和服です。着物です!

いや~
なんでもやるよね トウキョウジョウは・・・

始まってますよ~

500円~高額のものまで数多く並んでおりますよ☆

みなさんぜひ!

あ、男物もちょっとあるよ~

お待ちしております~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコフェスが終わって・・・ | トップ | 長野からこんにちわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。