トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

長野からこんにちわ~

2009-11-26 19:07:22 | 展示(個展)編
今回の展示は着物仲間写真展の第一弾☆

何回も写真展やって!と言っていたところ・・・
ジョウがなくなるって聞いて、やっと開催が決定しました。

昔から新聞をつくるのも好きで写真も沢山とっている方。

今回は作った新聞を・・・忘れた!(><)

のぞみが丘 PHO~TO ほっとカフェ写真展
3日間の短い時間だけどとても沢山の写真、200点あまりを展示。

前から良いと思っていた写真たちがジョウの白い空間をいっぱい埋めつくして
開催してよかった~~♪

出逢いは下田黒船祭りでしたね~~
時代扮装が初。
なんで、長野と東京在住が・・伊豆で逢うんだ?
でもいまだによく逢います。
こうした縁はとても良いですね~
まだまだ続くね~~~~~~~


久々に逢って、色んな話をしました~~

お客さんも同窓会の様に盛り上がってましたね☆

ありがとう!よしこさん!

次は着物で!


作家インタビューはこちら


ふんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。