トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

まく○なるど~~♪

2007-02-08 10:22:56 | 日々の事編




深夜2時のまっくにて・・・
人っ子ひとりいない かなりムーディーな暗い店内の
奥の方を見てみると・・・
いた~~~~~(悲)

あまりにも寂しげな人が居ました!

となりに座ってくれる人を一晩中待つ・・・



マジ怖いっスよ

いやほんとに


ふんず

今日のにゃんキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長の休日・味噌作り教室~... | トップ | 味噌作り藩・藩士募集!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちー)
2007-02-09 12:37:26
久しぶりにふんずさんのとこ見てみました。
思わず笑っちゃったじゃないですかぁ~!
恐っ・・・。
返信する
Unknown (lamerN)
2007-02-09 20:11:58
怖いです・・・正にホラーですよね~~~w!!

ここが不二家で・・・泣いたペコちゃんとかだったら取り憑くかもです。。。
返信する
Unknown (みいや)
2007-02-09 21:11:32
笑顔なのが更にコワイ。。
返信する
Unknown (タヴ)
2007-02-09 23:43:50
哀愁・・・。
返信する
うんうん (ふんず)
2007-02-10 09:53:09
そうなのだ

みんな ほんもの見てもらいたいね~

知らないで店内歩いてると
いきなり びくっっとするとおもうね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。