トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

味噌作り藩・藩士募集!!!

2007-02-10 10:30:40 | ワークショップ編
味噌作りの記事に異常な反応をいただき

ありがとうございます!

ジョウブログ始まって以来のコメント数!

びっくりですわ~~

日本人なのですね~~


と、いうわけで

味噌作りをやります!

日時は2月25日(日)13:00くらいから
(参加者の都合により変更するかもです)

大豆&麹&塩を注文するのに人数を確認したいです。

本気で参加したい人は連絡ください。


joe@goo.jp にて参加者受付開始!

できればブログコメントにも一言入れてください!



・・・・・


誰か圧力鍋&カセットコンロを貸してくれませんか?

当方1つしかないのであると助かるのですが・・・

ではでは ほどほどの参加 よろすくです。


ふんず


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り? (Lirica)
2007-02-10 15:54:43
25日なら今のところ参加可能で~す^^
返信する
味噌ー!! (まるコ)
2007-02-11 22:24:07
参加予定でいますが、もしも参加出来なかったら、味噌だけいただきに、おじゃましまーす!幻の味噌が、また食べれるなんてシアワセ♪
返信する
参加したいで候 (ばやしさん)
2007-02-11 22:43:17
わー、ぜひ参加させてくださーい!!
異常な反応って(笑)。
味噌と聞くとかなりテンションが上がってしまうので
候。。。(笑)。
返信する
参加希望! (rikopin)
2007-02-11 23:08:39
ごぶさたです。
まだ間に合いますか?
間に合うならもちろん着物に割烹着で行きます。
返信する
Unknown (シネ健・嬢)
2007-02-13 20:25:40
新参者ですが、まだ応募可なら参加したいです~!
返信する
すすす (堀内幸太)
2007-02-16 20:34:32
すいませえん。
アルバイトの日(経堂のパン屋)でしたあ……参加できません。いつかまたやってください。
返信する
どーも (ふんず)
2007-02-17 14:37:11
皆様参加コメントありがと~~~ございま~~~す!

開催側も興奮です!




幸太さん>きっきさま~~~~!パンやだとーー!
パンもって来てください。。。味噌パンにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。