トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

わけあって城主は休み・・・

2007-04-04 22:31:11 | 城主の休息・ひとりごと編

ここ数日・・・
ここ数週間・・・

色々あったんですよ~

・・・と空元気に始まる今日一日。

いや、ここ何日も珍しく倒れた。

展示が終わり ホッとしたのか
滅多に引かない風邪?を頂いた。
ほんと久々なのでびっくり。

毎年、誕生日前後は調子が悪いのだ。

まぁ ちょうど展示が無い時なので良かった。


みんなにいっぱい話したいことがあるんだけど

頭グラグラしてるから 今日はやめとく。

また近々ね




ところで先日、渋谷のとあるファミレス(?)に行ってコーヒーを頼んだら・・・

コーヒーとプチミルクと巨大な??
答え
けっこうびっくりした。

おやすみ


ふんず

今日のにゃんキング



城主は風邪でも食欲旺盛!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日です | トップ | 本日夕刻よりはじまります! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (通りすがりの者)
2007-04-05 15:48:46
時々拝見させていただいています。
先ずは休養第一になさって下さいね。
早く熱が下がりますように‥
ふんずさんあっての TOKYO JOE ですから。
返信する
わお!! (rei)
2007-04-06 00:33:17
39℃って!!大丈夫ですか!?
展示中もなんだかずっとお忙しそうだとは思っていましたが、、、
お大事になさってください!!
早く元気になってくださーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。