トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「足袋づくり教室・展」本日のもようをご紹介~^^ そのに

2007-11-10 02:57:58 | 足袋作り教室編
・・・ディスプレイ替えました。

本日の足袋づくり教室のもようをご紹介いたしま~す^^





本日もギャラリーの片隅で開催・・・。




今日もみなさん「もくもく」と。




ミシンも大活躍です。




完成しましたよ^^








・・・以上、9日チームの作品。
以下は8日チームの作品です^^










あした、あさっては「着物でパーティー」開催のため
足袋づくり教室はお休みです。

どうやら雨のようなので^^;洋服の参加も大歓迎ですよ~~。

パーティー仕様にギャラリー内のレイアウトもちょっと変えてみました^^
17時より開始予定です。
パーティーを楽しみつつ、お買い物もできるようになってます。

ではでは、
ギャラリィにてお待ちしてま~す^^





人気blogランキングへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足袋づくり教室・展」本日... | トップ | 「足袋づくり教室・展」終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmaemma)
2007-11-10 03:21:18
今日は長い時間、ありがとうございました!!
足袋づくり、はまりそう・・
週末のパーティーは残念ながら参加できませんが、また遊びにいきますね♪
地下足袋組合もいつか・・・★
返信する
あの羽織は… (Mt.fuji3776m)
2007-11-10 14:20:32
ディスプレイの羽織は、良いなーと思い試着してみました。
でも私には着こなせないと断念!!

こんな風にコーディすれば良いんですね!!
素敵です!!

パーティー行けずに残念です。
次は是非参加させて下さい。
返信する
お世話になりました~ (桃太郎(^・^))
2007-11-12 15:45:24
こんにちは 桃太郎ですm(__)m

楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
今回は仲良しの有瑠璃さん kemiさんの作品と並んで
展示して頂き本当に嬉しかったです。
みなさんもとっても喜んでいらっしゃいました。
こちら↓
http://www2.ttcn.ne.jp/momotarou/kimono_no_ki.htm
で 皆さんのブログも見られるようにしましたので
お時間があるときにでもご覧くださいませ~

また 機会がございましたら是非宜しくお願いしますです。
ご馳走さまでした (^・^)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。