トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

昨日よりはじまりました・・・

2006-11-01 19:10:28 | 絵本作家&絵本レビュー展編

じつは昨日から始まってます。

絵本展です。

準備に追われたりして初日のアップを忘れていました。

今日は2日目。


ちょこちょこお客さんがきてくれてにぎやか・・・

セルフでお茶も飲める絵本も読める

あ~こんなとこっていいな~

なんで今までなかったんだろ~?

あれ?あったのか?




ここのところ オイラはそんなに出かけていない。

だからよくわからない。

雑誌も読まない。新聞も。

もちろんテレビも あるわけない。

そんなもんだから あまり世の時勢に詳しくない。

でも、そんなオイラみたいな人間でも、

ギャラリィトウキョウジョウって聞いた事あるよな・・・

というくらいに名が通ればな~~

よし がんばろっと!


キー ステーションなんてのになれればいいな~

なりそうです。

そう思わせる人物がに昨日、ジョウに遊びにきてくれた。

色々やれそうな同志がまた一人、ここに現れた。

みなさん
今後もギャラリィトウキョウジョウをよろしくね。


そんなわけで、(どんなわけだ?)

いろんな人が訪れるジョウ。

絵本展は始まったばかり。

沢山の素敵な絵本に出会いませう。

明日はオイラは来ないかも?
呼ばれたら来ます。

ふんず


今なら立ったままでも寝られマス
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (やまわっきー)
2006-11-02 21:27:11
はじまりましたね。おめでとうございます!
かわいいDM届きました。
ありがとう
返信する
ありがとう^^ (つち)
2006-11-03 03:25:55
私も開催されてからまだ行ってないんだけど
ふんずさんの話によると、とっても楽しそうです。

関西の地からおーえんしててね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。