トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

店長の休日・その5・・・ロータス準備

2006-07-13 17:44:31 | 城主の休息・ひとりごと編



皆さんこんにちわ。
このブログっていったい何人くらいの人が見てるのかな?

さらに、店長の休日編を見ている人はいったいどれくらい?

まぁ、それはいいや。

いよいよ 近づいてきましたよ~

そんな時に 店長はノンキにお休みか?
いがいとそうでもないのですよ。

なるべく仕事はしないようにしているのだが・・・
ここは必殺仕事人。
みんながエアコンきかしてのんびりしてても
カチカチデスクワークしてます。


今日は、NYにいるBOSSが来日(帰国?)
今回は娘さんも来るそうだ。

今年の春に京都に移住した前店長の所にも遊びにいくそうだ。

「娘に日本の歴史や京都の良さを見せてやりたくてよー。
ちょうど良かったぜ。」

なんて すばらしい!

オイラも賛同!

そんでもって、BOSSは盆にはちゃんと墓参りをする方だ。
さすがだ。
オイラは忘れるときもある。

こうやって、今の自分がいるのはこの国があり、
先祖がいて、まわりの色々なものがあるから。

なんて事を自然とやっている人だ。

オイラはこの方を尊敬している。
なんて言うと固くるしくて変なので、

う~ん やっぱりソウルメイトであり、
大先輩であり
ファミリーであり、
そして、大切な同志だ。

この人がある意味、オイラの人生にとって
とても大きなチャンスを与えてくれた大恩人だ。

ギャラリィトウキョウジョウがあるのもこの人のおかげ。

そんで東京城の城主がオイラなら、その上にいるBOSSは御殿さま。

だから その殿様に恩返しをする為にも

このギャラリィトウキョウジョウをもっともっと賑わいの城にしたい。

城が豊かになれば、その城下町も賑わう。
そして、そのまわりの田畑もきっと豊作になるでしょう。
循環させていけたらいいね。

そんな、楽しくて豊かな国ができればな・・・

なんて思います。


だから、ここに来たらみんなが少しづつ喜びを心に持ち帰ってくれたらな・・・

うん、今日もがんばろう。

そんで あしたも。

ロータスマーケットまであと僅か。


ふんず


今日のにゃんキング



いつも皆さんありがとね!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぴ)
2006-07-13 20:52:51
ふんずさん、おつかれ!

ボスはロータスマーケットに来られるのかしら?

会えるといいなぁ。

よろしくお伝え下さいね。

返信する
こんにちは! (One's松本)
2006-07-14 13:54:44
ふんずさん

こんにちは!

明日うかがいますね^^

楽しみにしております↑↑
返信する
ふんずさん頑張れ☆ (ヨシコまつ)
2006-07-14 17:13:32
いいな~

楽市楽座。信長の描いたユートピアのようですね。(^.^)



急きょ私めもちっぽけなモンを送りました。

おまけコーナー?に展示してくださいませ。(^^;)

今回は登城できなくて残念です。

また様子を紹介してくださいね。



返信する
Unknown ()
2006-07-14 22:44:16
明日夕方頃時間取れそうなので伺おうかなぁ~と思ってます。

ステキなものにたくさん出会えそうなヨッカーンw

返信する
まだ届かないよー (つち)
2006-07-16 12:26:17
ヨシコ松さん、何か送っていただいているようですねーー

楽しみに待っているのですが

まだ届いておりません><



どうしたものカシラ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。