トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

延長決定!着物フリマ☆

2012-11-29 19:00:10 | 企画モノ・短期モノ 編
皆様こんにちわ~

先週の11/23.24.25の三日間は着物フリマとワークショップを開催しておりました。

しかし、着物を見にいきたいけど、その日は無理!とう方々が結構いました。

せっかく、沢山の着物たちを前に出したので、

11月30日(金)~12月2日(日)も開催をする事になりました。

13時~19時です。※12月1日(土)は~16時までの営業になります

更に先週表に出していなかった商材たちも奥から出してきます!

先週と同じじゃないぞ~~!!


と、いうことで明日からの3日間も皆様のご来城をお待ちしております!



ちなみに先週の模様は、ワモノヤトウキョウジョウにてご覧下さいね☆


http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-107.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。