トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『DISC DESIGN EXHIBITION』展示のもようをご紹介♪

2009-02-11 12:35:31 | ディスクデザイン展・PCT編
大盛況のディスクデザイン展。
展示会場の様子を画像にてご紹介です!
(画像多くてごめんなさいね~~^^;)



入り口から順番に、ぐるりと撮影したものです。
しょっぱなから完成度の高い作品ばかりで、
じっくり見ているとなかなか奥に進めません^^





正面にPCTフラッグ、窓際にはプチCDJブースあり^^



作品はLP盤のパッケージデザインもあります。
(中にはデザインされたレコードも!)
窓際にはソファと作家さんのファイルコーナーもあります。
ゆったりしていってください^^



DVDパッケージのデザインや、ちょっと規格外のデザインパッケージ、
中のCD音楽を聴いてほしい作家さんの所には
ポータブルプレーヤーで視聴できるようになってますので
こちらも合わせてお楽しみください^^



目で見て、触って、聴いて・・・と
様々なところで楽しめる作品が沢山ありますので
まだ来ていない方は是非!
作品一枚一枚に込められた「こだわり」を手に取って
感じて楽しんでいただけたらと思います^^

会場でPCTの三人とお待ちしております~
アンケートもありますので是非^^

最終日2/14(土・・・バレンタインデー!)は
18時よりクロージングパーティーです。

どなたでも参加できますので
マイドリンク持参でおいでくださいね~~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。