トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「ディスクデザイン展」本日より開催ですよ!

2009-02-08 19:41:48 | ディスクデザイン展・PCT編
やっぽぽ~~い♪

2/8~14は ディスクデザインエキシビジョン☆ってなもんで
スタートしたよ~~

いや~PCTとの合同企画?なもんで作業もみんなでやんややんやとやってたよ。
文化祭ノリの準備は大変だけど面白い!

文化祭と言えば前夜祭。

昨晩は沢山の方々がパーティー会場に訪れた。
人数は多すぎて分からなかった。。。
場所はジョウではなくエスカフェさん。

沢山の人と話したけど・・・名前と顔が一致しないことも
多々あるのでご勘弁を。
また後日逢った時にあの時のあのアレな人ですと言ってください。
すまん、最近逢う人が多すぎて覚えられないのだ。

パーティーも終了後、ジョウで最終チェック。
なんとか完成!

あんだけ時間あったのに何でだろーね、この間際感。

帰りにラーメン食べて帰宅。

そして、初日だ。

おおっ、開城待ちが!   と、思ったらPCTの面々でした。



ちなみにジョウの周りに至るところにこの看板が!



とにかく今回は企画も設定も気合が入っていたから
参加作家さんの作品も半端ない!


ライブカメラも設置。

あら?あらあらあら・・

ものすごい人が沢山来て、オイラは奥から入口へは行けなかったよ。

こんなに来ると圧巻だな~~と。
これは来て見て触って聞いてくれなきゃわからない!
CDを聞くことも可能。こんな感じ→ヘッドフォンで。



DMも配った配った!
一昨日だけでも300枚くらいは配ったと思う。







入場制限できるくらい来てもらいたいね。


待ってるよ!


ふんず


先日の名古屋旅行期でも愛知北FMにてラジオで宣伝してきたよ。

こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。