トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)

2016-03-10 23:56:59 | 展示(個展)編





『二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)』


着物小物作家「はいかるそらこ」個展


日時:2016年 
3月11日(金)13:00~19:00
3月12日(土)12:00~18:00


作家コメント(ブログより引用)

こじんまりとしてて
住宅地の中にひっそりあって
一見入りづらくって
でも中に入ってみたらウキウキする、心躍る着物や着物小物がたくさんあって
ゆるくてのんびりして
お店を出たら、心がぽっぽと暖かくなる

個展というほど立派なものではなく、お客さんとのんびり交流しながら、
みんなが楽しめたらいいなあという、ゆるーい雰囲気のものです。


お客様のお手持ちのアイテムを含め、そらこ着物やそらおびを使ったコーディネートのご相談や、
余裕があれば、ご試着の時に委託作家さんの帯揚げや小物、既出のそらおびサンプル品などを使ってフルコーデのご提案もできたらいいなあと思ってます。
そらこ着物にお手持ちの帯を合わせてみたいなど、そういった場合のアイテムのお持ち込みも大歓迎です(*´ω`*)


作家HP・ブログ
http://manmarumatoko.blog.fc2.com/blog-entry-1105.html






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さん、とってもお久しぶりにやってきました~~


今回は、
ギャラリィトウキョウジョウ&ワモノヤトウキョウジョウ
の両方とも関係のある展示即売会になります。

一応、ギャラリィスペースのレンタルなので合同的な!


着物小物作家さんの「はいかるそらこ」さんの個展になりますが・・・

小物だけではなく、着物も販売しております。

・・・それにしても、ふんずには非常にざわざわとする女子部屋!になってるぅぅううう


そらこさんとの出逢いは、なんだっけ?

確か、トウキョウジョウとしても参戦している「きものバスケット」に遊びにきてもらい、
それからイベントご一緒して、コラボの作品なんかも作ったり~~♪

んで、いつの間にかね 城で個展を開催☆


あんまりガンバリ過ぎない、ゆるやかな楽しいイベントをやりたーーーい!

いつか夢見た、いつか持つぞ!の実店舗を(仮)と称して今のうちに作ってしまおう企画!

あなたの夢を叶えませう~~と、いう感じでやってしまったような?


しかし、搬入が終わったら、おいおいおいおい!しっかりやってんじゃん!!!!


とにかくおもろいとおもうね☆


女子による女子のための女子のお部屋のようなお店。

もう、全部女子会だ!


かわいいは正義なのだ!!!



沢山の方々のご来城をお待ちしております~~^^



画像は当方にてガマ口のWSで作るサンプル☆
↓ ↓ ↓ ↓










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。