トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

そうだよ、何をするにも!

2012-05-21 23:07:05 | 日々の事編
金環日食で賑わっている中・・・

太陽さんにありがとう!の日記を書きながら・・・

実はひとつ、みなさん、忘れてはいないかい?

日食にはもう一方の存在を

影ながらがんばって、彼がいなければ、金環どころか!
隠れることすら無いよ!


そうです、お月さん!!!!!


月さんがいなけりゃ日食にならんのよ!

みんな、はしゃぎすぎ!オイラも!

では、あらためて



お月さん!ありがとう!

ひゃっほー♪



素敵な出来事には いつだって影の功労者がいる。

一人じゃ何もできないんだ

人生と同じだよ

みんなに感謝☆



ふんず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの?金環日食 | トップ | ギャラリーオープンへむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。