トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ギャラリーオープンへむけて

2012-05-25 22:06:02 | また開城に至るまで
先日より、やや ひっそり気味にはじめている作業・・・

ギャラリィへの道。


ツィッターなどではよくぶつぶつぶやいているので
ご存知の方もいると思います。

オープンのための細かい作業。


面倒なことが多いけど、面白い。

毎日、日記をアップするのもそれほどネタがない。

だからまとめての作業風景。


いつもだが、切って貼ってが多い。

木材を切る


塗る


繋げる

取り付ける

その繰り返し。

えっこらえっこら作業


少しだけ、何をやったか紹介。

木材を切る


位置を決める



色塗り準備

コレなんだろ?


牛乳パックだよ 切ってみる

三角にする


木材の下に置く

こいつがあると、床に色がつかない
けっこう賢いアイテム、くっつかないし
もちろんビニールなどは敷いてるがね

そしてペンキ塗り塗り



完成

完成画像は見せないよ、オープンしたら来てね☆


この作業はそんなに時間かからないけど

構想がやたら長い

一度作ってしまうと やり直しが・・

構想が一番長い。

材料が足らないと買いに行く。

今回は下北沢時代の解体した材料が大量に残っているので
うまいこと再利用した。

おっ、ほぼ完成か!!!


オープン間近☆

誰か使ってみるかい?



実は、まだ規約が未完成でした・・・


そして、ギャラリーが完成したら、オープンはすぐにしないで
次はお隣のブースで・・・なんと!!!!!

~よくばりなトウキョウジョウは企む~


ワモノヤが!!!!!!!!

つづく


ふんず




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだよ、何をするにも! | トップ | ギャラリィ&ワモノヤ トウキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。