トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

カレンダー展・終了~~

2008-01-13 19:20:05 | 企画モノ・短期モノ 編

↑ ↑ ↑
※トップ画像は一番人気のkachimoさんのカレンダー。
予約も入れて これから製作で大変です!

昨年末から 開催されていたカレンダー展
年を跨ぎ、良いイベントになりました。



↑ ↑ ↑ 
こちらは、年始からの参加のhaba-chiさんの中東カレンダー☆
彼女は今年の3月にジョウにて展示決定です!

また、沢山の方々とお話ができた。

皆様、ありがとうございました!


そして、本日をもって終了です~~
お疲れ様でした!!!


終了といえば、下北&ジョウを知る人なら馴染みの深い

ダイエー

グルメシティーです。

打ち上げ用のお酒買ったり、
半額のお惣菜買ったり、
お菓子買ったり、
ダイエーオリジナルジンジャーエール¥40買ったり、

沢山お世話になりました。

おそらく、今までで一番の賑わいかと。
1レジに30人以上がならんでまともに歩けない!


37年前にオープンしたそうで
スーパーとしては古い部類なのでは?

オイラがこの町に通う様になってから約3年。
なんだかいつも寂れて どうなの?って思っていたらさ・・
なんだか、寂しいね・・・

ほんとに ありがとうございました!
飯に関して世話になったところはオイラ感謝を忘れないんだよね


好きな事や良い場所がどんどん無くなっていく

そうだ、この下北沢ってこれから変わっていくんだ。

これはマズイって思っていたけど 

だんだん、リアルさが加速してきた。

また、オイラの町が消えていくのか・・・

今年、ジョウは色々な動きをしていくことになってきた。
詳細がわかり次第、みんなにも話したい。

この良い町に あなたはどんな想いを寄せる?

できることをしていこう




明日は新年会。
現在、20ン名の参加表明が入っている。
楽しみだね

あさってからは「回歩廊下」
こちらも、お楽しみな企画。


今年は企画を少なくして、クオリティーを上げようって思っていたら・・・

けっこう先まで考えは埋まってきた。


ふんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。