トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

新年挨拶

2008-01-08 20:54:06 | 日々の事編

はいはーい!

皆様、新年あけましておめでとうございまーす!!!!!

略して ごっざー^^  おい、そっちかい!

謹賀新年ですな!

みなさんはどんなお正月を過ごしたのかな?

オイラはね~ひっさびさのぴっちぴち(くらさん風)のお休みを頂戴したのだ!
もちろん自分で決めたんだけどね・・
たまにはさ 休まんとさ いけんのよ

そんでさー あのお方の所へいったのよーー

ほわんほわんほわん~~(回想シーン)

いやーkachimoさんありがとうございます!


そんでそんで、つちさんの弟邸のある静岡まで一泊~~
最近子供生まれたので慣れないけど抱いてきた!
この家は、動物がいっぱいいる。
犬・猫・鳥まで・・
楽しかったよ~~
漫画沢山借りてきた!


充実した休みを過ごせたよ。


年末から年始にかけて浮び上がった今年の構想。
色んな事が生まれる予感の2008年

あんなことやこんなこと
書ききれないな・・・

これからの自分にカツをいれよう

今年は昨年の比ではないだろう。
常に先へ進む
限りない可能性へ進んでいこう


そんなジョウについてこれるか?

ついてくるなら 連れていこう


ギャラリィトウキョウジョウを今年もよろしくお願いいたします。


ふんず



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会のお知らせ!着物で! | トップ | カレンダー展・終了~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。