トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

本日夕刻よりはじまります!

2007-04-08 15:06:16 | ライブ・映画上映・映像・演劇イベント編


あれれれ~~今日の夜から何かやりますよ~~

飲み会?

いやいや 

映画の上映ですよ~~~♪

ながらくお待たせいたしました

もうすぐ始まるのだ。

オープニングイベント開催するのでお近くの方は来てね~~~


映画のことは日数があるのですこしずつ聞かせようと
考えているのだが・・・

とりあえず、告知のようなものをしようかと思ったけど
どうやらその辺も 今回の映画上映の団体「シネ健」のが
ちゃんとしているので任せましょう!
スケジュールなどはこちら

映画を上映していない時間は 城内展示がいっぱいあるのだ。
※現在、搬入中なのでどんなになるのかはわかりません。




期間中最初だけ限定 Tシャツなんかも販売だ!

オイラも欲しいのだ。

あわひめちゃんTシャツ~~♪
(トップ画像のね)

そんでもって シネマ健康会代表の松本監督は
本日21:00~22:00 生放送のラジオ番組に
生出演します!なまなま~~~♪ナマナマ~~~♪

デマス!マツモトガナマデデマス!アワシマン!アワヒメ!

・・・あ よくわからなくなってきた・・・

とにかく2週間と一日。
この期間のギャラリィトウキョウジョウはいつもの五割増し?
と言ってしまうくらいに面白い!!!

ねぇ~カントウぅ~~?!


皆の者、城で待つ!
ぽぉぽ~~ぽぉぽ~♪(ホラ貝)

ふんず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけあって城主は休み・・・ | トップ | ブックカバーワークショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。