トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

睡眠時無呼吸症候軍

2006-09-28 11:18:43 | 城主の休息・ひとりごと編

はぁ~なんだか やることがいっぱいって楽しいですね・・・
ムリヤリ脳内ナントカがバンバン出てる気がする・・・

だんだん妙なテンションになってきたよ~~~みょこ みょこみょこ~~ん


さてさて・・・
今回のネタは
少し前から実は興味のある人が本当はすっごく沢山いるのでは?
と言うことで・・・みんな覚えてるかな~?

はい、きました、


ふんずさんの「睡眠時無呼吸症候群!」回帰までの道のり編!

どど~んと始まりました~ぱふぱふっ


あ、俺もかぁ?

あ、旦那そうかも?

なんて人いらっしゃ~い。

関係ない人には全くもってつまらん話かもしれないけど・・・ね。

もっと前からやるつもりだったんだけどね。。。

出だしはこんなもんで。


前回までのあらすじ

の直後に相方が通っている大きな病院に電話をして
イビキ外来に行く予約までこぎつける事ができたのだった。

大きな病院だと、手前に他の病院で検診して、紹介状がないと入門?できないそうだ。

なので前回の怒病院はその布石ということで。

9月4日に待ちに待った、初外来♪

いっぱい人がいた。

イビキ関係は 認知されたとは言え、まだまだ・・・医師が足りない?

専門での新しい分野に近いものがあるので、我が先生は月2回で1人のみ。


はい、どうぞ~

入って話をしました。問診ってやつ?
図面を見て、(画像はそのうち)たんたんと説明を受け、

はい、ほぼ間違いなく無呼吸ってますね~

との事で、ここで違う診断だと他の科にまわされる。

オイラは運良く?次のステップ・検査入院まで予約ができた。

入院?嫌な響きだけど、睡眠時なのでただ寝るだけ。

色んなセンサー付けて寝るだけさ~♪

夕方5:30に行って、飯食って、風呂入って、寝るだけさ~♪

朝起きて、飯食って、金払って・・・え、いくらだ?

ばばん!


以下次号を待て!

ふんず


あ、そうそう 本日入院ですのでジョウは休城です。


今日のにゃんキング






押してくれると励みになります!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。