トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ほいほい

2006-10-09 16:35:20 | 展示(個展)編
個展の展示期間も 半分が終わりました。

来てくれた方ありがとう。

これから来る人、早くしないと終わります。ハイ。

来城の中で面白かった人が沢山いますが、

覚えている中で数人 勝手に紹介してしまいます。

団子喰い会に来てくれた「HIKARI」君
作家です。オイラは作品をまだ見ていないのだが、
なんだか内に秘めるモノは熱そう。
結構色んな体験してきたみたいで、面白かったのが
折りたたみチャリで北海道まで走った・・・と言う話。
北海道の雪ではチャリはもっさりして走れない!
列車に乗せたら怒られた・・・など
色々悩みながらも 進んでいくその姿は応援したくなっちゃうね~~!
いずれ、もっと沢山紹介できたらと思います。

もう一人、この方は知ってる人もけっこういると思います。
「TADASUKE」氏
今度の個展のDMを貰い、話を聞いてみたら・・・
僕は雨しか描かないんですよ。
雨が好きって言うか~~雨フェチ?
な事を言ってました。
いきなりツボです。
いろんなところで絵を売って、いろんなイベントに参加しています。
折角なので告知しちゃいます。
11/10~11/15まで 有楽町のK's Galleryにて『奇跡の雨』と言う名の個展です
かっこいいタイトルですね~

あれ?オイラがこんなこと言ってていいのか?
もしかして 大先生なのか?
まぁ よしとしましょう。

大きかろうが 小さかろうが まだ生まれてなかろうが

関係ない。


絵が好き。モノを生み出すのが好き。詩が 歌が みんな好き。

それでいいじゃない!


オイラは応援隊だもの。


みんなで楽しみませう!


あ、でもこんな人たちが友人にいるナカムラヒトミさんが
スゴイね~!

今度はナカムラヒトミさんを知ってて
スゴイね~って言われるように!

そんで ギャラリィトウキョウジョウで個展やったんだ!
スゴイね~!
って言われるように励みます。

ではでは  

ふんず


今日のにゃんキング



ははははは~
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなこと。 (やまわっきー)
2006-10-09 21:03:38
ステキやな~って思いました。

読んでて励まされたよ。

うちも おばあちゃんになっても ゆっくりと絵は続けてたい 描いてたいって思います。
返信する
うんうんw (朝宗 涼)
2006-10-10 06:36:41
やっぱり詩や絵はその人の個性が出るからいいですよねwww



俺も詩人を続けますよw



今度個展させてくださいねw
返信する
うれしいくなる (はるちん)
2006-10-10 21:09:32
ミクシーよりやってまいりました。

すてきな元気がでる文章だったので

書き込みしました。

ぼくの知り合いの写真家さんの個展もやってほしい

でも、個展とかやんないだろうなあ

またおうかがいします。
返信する
Unknown (ふんず)
2006-10-11 10:17:25
ひさびさにコメント返しできるよ~(疲労)



みんな 思いはきっと同じなんだよね~きっと。



好きだから 楽しいから 



相手にもその気持ち。



伝えていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。