トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

さてさて

2006-10-08 23:35:38 | 展示(個展)編

どうもです。

タイミングを逃し、いまいち更新ができませんでした。

今から猛烈にいきますよ~


連日、お客さんが来城してくださり 賑やかにはなりますが・・・

おおっ 話したかったのに~~!と連続で来ると、うまく話しができません。

でも、いっぱい来てくれるのは嬉しい事ですね~~♪

まだまだ 満足できません!

そんな感じで、色々宣伝してる中

こんな宣伝を ピトミさんの相方さんがやってくれてます。

画像の通り、チャリダー!

某仕事で活躍する彼は ピトミさん以外にも

我がジョウのチラシもはさんで走ってくれている。

すっげー!かっこいい~~~~!

スポークに挟んだそれらは 走るとクルクル回り

それはキレイだ!!!どどん!


皆が応援してくれる度に涙ものです・・・くー(><)ノ


オイラもがんばるぞ~~!!!!!!


そんな力強いメッセージを感じました。


いえい!


この後、作家本人と対談。 ばばん!


ふんず


今日のにゃんキング


ここまで読んだら押してみよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。