トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

BOSS来日!

2006-11-28 23:29:52 | 日々の事編


気づいたら・・・

一週間が過ぎてしまいました・・・

ブログって 書かないと時間があっと言う間にすぎるもんなのね。


最近の状況説明。

NYより届いた荷物を開梱していろいろ作業を実行。
ネットにて商売しています。


???

思った方もいるかな?

実は、ギャラリーとは別部門にて、
商いをしているのだ。

城の運営のためのの商いのひとつ。

いくつものわらじを履くが、結構コアのところ。

その商材はどこから?


はい、お待たせしました。

本日、亜米利加より殿が来日!!しました。


沢山の商品と共にやってきました~~~!!!


夏以来の来日。

今回はどんな話が聞けるかな~~?


12月5日(火)まで滞在予定。

・・・と言うわけで、ジョウにまつわる方々、遊びにきてね!

NYの話が聞ける。

NYがつながる。


ボスと話がしたい方は滞在中にいつでも来てくれ!


今日はこの辺で・・・

ふんず


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lamer@poppy.ocn.ne.jp (lamerN)
2006-11-29 18:17:26
は~い、遊びに伺います~!!
夏にお会いして以来だす。

返信する
ゆきたい。。。 (みみたぶち)
2006-11-29 20:05:22
NYからお帰りのボス。。。
どんな方なのでしょ。
お会いしてみたい。
城に遊びにゆきたい。。
返信する
来週 (jun)
2006-11-29 20:48:05
ごぶさたでーす!
来週仕事で下北に行くのでのぞいてみますねー!
返信する
ども (のぎ)
2006-11-29 23:38:42
きょうは 突然だったのに
話も盛りあがり ついつい長居をしてしまいました
たのしい時間 ありがとうでした
また 近々れんらくします
返信する
そうです みんな来てね~ (ふんず)
2006-11-30 23:05:54
ラメ中さん>ボスは滞在中はいろいろ動いてますので
なんとか会いに来て~~ん!

みみたぶちさん>いやいや ぜひぜひぜひ来てチョンマゲ!会わないとソンソン。

junさん>そうです。オイラも会いたいですわい!
ホント来て~!

のぎさん>年末・来年から 濃い仲になりそうですね~~ 胸焼けするなよ~~!ってオイラがか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。